スポンサーサイト

category
スポンサー広告

おっぱいは揉むと大きくなる!?

 男のフェチズムに常にトップクラスにはいってくるのって『おっぱい』みんなおっぱいって好きなんだなぁ・・・

 『彼におっぱいを揉んでもらったら大きくなった』とか『俺がおっぱい揉んで大きくしてやるよ』って豪語する男。あっ 恥ずかしながら後者は俺です。

 大きくなる、変わらないで言えば結果大きくはなるんですよ、これがまた。ただし、大きくなるという表現は実は微妙で『膨らむ』っていうのが正しいかな。

 女性のおっぱいは左右の大きさや形は微妙に違うもん。右側のおっぱいだけ揉むと右側が、左側のおっぱいだけ揉むと左側が大きくなるという俗説はあるけど、あくまでそれは俗説。

 おっぱいって60%は脂肪で構成されてて。残りは乳腺組織になってるんだよね。実は、この脂肪自体はいくら揉んでも大きくはならない。しかし、乳腺組織は性的興奮によって多少は『膨らむ』。あくまで多少だけど・・・

 実際、排卵期前後に、おっぱいに対しマッサージを行えば多少なりともおっぱいは膨らむ。しかし、それもおさまれば、また元に戻るんだよね。これは悲しい。そのまんま膨らんだままでいてくれればいいのに。

 『彼女のおっぱいを揉んで大きくした』というのは俺の自己満足であり、『手で揉んで大きくなれば苦労はいらない』というのは女性の本音なんだろうな。
スポンサーサイト
category
素朴な疑問
genre
theme
どうでもいいこと

Comment

