スポンサーサイト

category
スポンサー広告

クレオパトラの秘密

 皆さん、『世界三大美女』って聞いたことありますよね。その一人に絶世の美女と言われたクレオパトラについて本日は紹介しましょう。

 まず、余談ですが『世界三大美女』って、クレオパトラ、楊貴妃、小野小町と言われてます。なぜ東洋の小国の、それもさほど知られていない小野小町が世界三大美女の一人に?それは、いつしか日本人が勝手に小野小町を押し込んだのだと言われる。小野小町を含む世界三大美人は日本にだけ通じるもの。

 世界的に有名な『世界三大美女』はクレオパトラ、楊貴妃、ヘレネと言われています。日本人にとって聞きなれないヘレネという女性は、ギリシャ神話の「パリスの審判」で、自分を『最も美しい女神』として選でもらう代わりにビーナスが審判員(パリス)に約束した報酬『最も美しい妻』である。

 さて、話をクレオパトラに戻しましょう。なぜ、クレオパトラは権力者を落とし、美貌を維持することが出来たのか?

『実はフェラチオが上手だった』

 クレオパトラに関しては、実は美人ではなかった、鼻はそんなに高くなかったなどという説もあります。しかし、あの時代背景の中、クレオパトラは確かに美人だった。

 それは、肌がすごく綺麗だったと言われています。その綺麗な肌をどのように維持したかというと、先程お話したフェラチオが出てくるわけです。そのフェラチオで多くの男たちから大量の動物性たんぱく質を摂取して美貌を維持していたとされえています。

 ちなみに、クレオパトラは世界で初めてフェラチオした女性としての俗説もあります。

 全てが真実であれば、そのフェラチオテクニックで権力者たちを魅了し、権力を手に入れ、美貌まで維持したとあれば、史上最強の女性ですよね。
スポンサーサイト
category
都市伝説
genre
theme
都市伝説・噂話

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄05⁄19(土)
  • 13:03
