スポンサーサイト

category
スポンサー広告

霊界への扉 『スノーノイズ』

 皆さん一度はテレビをつけたまま寝てしまい気付くとテレビが砂嵐だったという経験はありませんか? この砂嵐あまり気分のいいものではありません。
 この砂嵐はテレビの受信信号が低下したときに発生する砂嵐のことで『スノーノイズ』といいます。近年は地上デジタル放送への移行がすすみ、最近ではあまり見られなくなりました。

 以前はよくスノーノイズを見ていると霊界から声が聞こえてくるとか、スノーノイズをずっと見ているとその日に死亡するリストが流れる・・・など幾つもの都市伝説がありました。
 電波を受信する過程で、それ以外のモノまで受信してしまうというのは昔から言われていた事です。東京タワーは巨大な電波塔なので霊が無数に集まるとも言われています。<br>
 かの発明王、トーマス・エジソンが晩年に研究に没頭していたとされる『死者と交信する電波装置』のメカニズムはテレビに非常に近いものだったとされています。また、20世紀初頭のテレビは受信状況が悪く見えるはずのないモノが映っていたとも言われます。

 実は、晩年のエジソンの研究はかなり進んでいたのです。しかし、その完成を待たずして発明王は亡くなりました。エジソンはその研究に関しノートを3500冊も残しています。ただ、天才によって書かれたメモの解読は非常に難しく、その後第三者によっての研究はされていません。
 しかし、その一方では某研究機関によってかなり研究は進んでいるという正反対の声もあります。その某研究機関によると現在の地上アナログ放送が、かなり高い確率で霊界とつながってしまうと指摘しています・・・

 スノーノイズに映っている顔はアナタの顔ですか?それとも・・・
スポンサーサイト
category
怪奇現象
genre
theme
怪奇・超常現象

Comment

