
category
スポンサー広告

招かざる乗客

 もうすぐ梅雨も明け本格的に夏がやってきます。夏らしいお話でもしましょう。

 この時期になると友達同士で心霊スポットと言われる場所に面白半分で行く人がいます。自分もその一人ではあるんですが・・・ 某トンネルに必ず霊が出ると言われる場所に友人と車で行ったそうです。

 いざトンネルを通ってみると何事もなく通過してしまいました。やっぱりただの噂話か・・・と、ホッとした気持ちもありながら何事も起こらなかったので気持ちを大きくもち霊が出るまでトンネル内を何往復もしたそうです。

 何往復しても何事も起こらず『やっぱりただの噂話なんだね』と友人と話しているとパトカーが一台・・・ 近所の人からの通報だったらしく深夜ということもあってうるさかったんだろうと素直に警官の言うとおりにすることに。すると警官から一言・・・

『君たちか!車の上に女性を乗せて危険走行をしてるという人は!』

 アナタの車には誰が乗っていますか?
category
怪奇現象
genre
theme
怪奇・超常現象

Comment

